正確で精度の高い刻印の製造製作、金属彫刻を提供して50年。 オリジナルの焼きごて、オーダー焼き印、金属・レーザー・機械・電極・NC・目盛彫刻、手打・テーキン刻印製作受け賜ります。
焼きごて,焼き印,焼印,オリジナル焼印,オーダー焼印
焼きごて,焼き印,焼印,オリジナル焼印,オーダー焼印

新着情報

彫刻事例

真鍮製のシーリングスタンプ

シーリングスタンプを作りました。 オーダーで真鍮製です。まだ手探り状態ですが、 くわしいお客様からのご依頼でしたので。 シーリングスタンプってご存知ですか? 中世ヨーロッパなどで封筒や文書に封印をしたり、瓶などに密封する …

真鍮シーリングスタンプ

チタン製のネームプレート 色はゴールドで。

4 2017-03-31 商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:家族へ 購入した回数:はじめて 初めてのチタン製 ステンレス製のシルバーカラーの迷子札を幾つか所有していますが、ゴールドカラーで同等に軽い迷子札が …

カラーチタンネームプレート

靴べらに刻印

刻印を作らせていただきました。 それを靴べらに打刻したものです。 ものづくりのまち各務原の魅力を表現できる品として 全行程を各務原市内で作った… 「made in Kakamigahara」 参加できて光栄で …

刻印で打刻

それ、どこの鍵かわかりますか?

生活しているといろんなところの鍵がありますが、 どこの鍵かもわからなくなっているものもあります。 思い切って整理整頓して、不必要なものは処分して、 必要なものには、どこの鍵かわかるようにしておきたいものですね。 アクリル …

鍵の名前キーホルダー

医療機器の名入れ彫刻・・音叉

いよいよ医療機器専門の名入れ彫刻業者みたくなってきました。 なーんてことはないですが、今度は音叉編です。 音叉って知ってます~? 私は今回はじめて知りましたが なにか? 音叉(おんさ)とは特定の高さの音を発する2又に別れ …

音叉

名入れできるカッピングスプーン

カッピングとは。 コーヒー豆の味、酸味、甘味、苦み、そして香りなどをテイスティング(味見)して 品質、個性、特性などを採点、判断することです。 コーヒーの産地や生産国でも行われているメジャーな方法です。 そんな人気のカッ …

カッピングスプーンに名入れできます

打鍵器に刻印

  また打鍵器に刻印しました。 聴診器とかは購入時に名入れのサービスがあるみたいなのですが 打鍵器に刻印というのは貴重みたいです。 ちょっとだけ詳しくなってきたのですが、 打鍵器によって持ち手のカーブがさまざま …

打鍵器に刻印

ワンちゃんのかわいい名札はカラーチタンで!

こんなかわいいイラストが、カラーチタンプレートになりました。 特別な加工を施したカラーチタンはキラキラでつやつやしてきれいなので、 アクセサリーにぴったり。 ただネームを刻印するだけじゃなく、イラストからもできますので相 …

リボンにプレート

ジュエリーに使う刻印

同じロゴで、大小の刻印を作りました。 フラワーヒルデザインさんは、岡山で プラチナ.ゴールド.シルバー等を使ったジュエリーの制作販売を行っています。 作品は全てハンドメイド仕上げ。 革にもいい感じです。 手打ちの刻印は、 …

打診器(打腱器)に名入れ彫刻

お客様の大事な検査器具に名入れをさせてもらいました。 なにしろ一発勝負となるので、準備やセットに力が入ります。 湾曲していて、場所が狭いとなるとなおさらです。 整体師の卵さんみたいで、勉強しているところで、みんなが同じ道 …

打診器
PAGETOP/焼印,焼き印,焼きごて,機械彫刻,金属彫刻,レーザー彫刻
金属・レーザー・機械・電極・NC・目盛彫刻、手打・テーキン刻印製作、オリジナルの焼きごて・焼き印、オーダー焼印受け賜ります。
焼印,焼き印,焼きごての加古彫刻へのお問い合わせ
機械彫刻、金属彫刻、レーザー彫刻の加古彫刻へのお問い合わせ先電話番号
精度の高い刻印の製作を続けて50年。機械彫刻、金属彫刻、レーザー彫刻の加古彫刻