正確で精度の高い刻印の製造製作、金属彫刻を提供して50年。 オリジナルの焼きごて、オーダー焼き印、金属・レーザー・機械・電極・NC・目盛彫刻、手打・テーキン刻印製作受け賜ります。
焼きごて,焼き印,焼印,オリジナル焼印,オーダー焼印
焼きごて,焼き印,焼印,オリジナル焼印,オーダー焼印

新着情報

お客様の声

チタン製のネームプレート 色はゴールドで。

4 2017-03-31 商品の使いみち:実用品・普段使い 商品を使う人:家族へ 購入した回数:はじめて 初めてのチタン製 ステンレス製のシルバーカラーの迷子札を幾つか所有していますが、ゴールドカラーで同等に軽い迷子札が …

カラーチタンネームプレート

予想以上の出来・・

購入者さん 5 2016-06-21 予想以上の出来栄え イベントでお出しするどら焼きの焼き印として注文しました 予想以上の出来で素晴らしかったです こちらの細かい指示や質問にも親切かつ的確なご対応 丁寧な梱包で注文から …

オーダー焼印M

焼印の仕上がりの違いは明確です

以前安価なものを使用しましたが 仕上がりの違いは明確です 土台の角取りや彫りの深さがのおかげで はじめてでも綺麗に仕上がります

はりねずみの焼印

数字の焼印セットを使ってみて

購入者さん     5 2015-12-24 商品も対応も満足 他社の数字焼印セットは先を交換して使用するものが多く、通し番号を次々押していくのに不向きですが、 こちらはそれぞれ独立しているので、スム …

数字の焼印セット

何度でも相談に乗りますので、いいものを作りましょうという気持ちが見えるお店

できるかわからないけど・・・というものではなく、何度でも相談に乗りますので、いいものを作りましょうという気持ちが見える素敵なお店でした。

オーダー焼印LL

日本の磨かれた技術が新しいカタチで次世代に・・・

購入者さん   5.00 2015-09-27 品揃え:5 情報量:5 決済方法:5 スタッフの応対:5 梱包:5 配送:5 日付指定にもきちんと対応していただいて、感謝しています。 こまやかな心遣いも嬉しかっ …

ジャックオーランタン

敬老の日用に「祝」焼印を購入

購入者さん   4 2015-09-08 商品の使いみち:イベント 商品を使う人:自分用 購入した回数:はじめて 初使用!! 敬老のお祝い膳用に購入し、練習で焼印初使用しました。使用説明書が丁寧で危険なく安心し …

祝焼印

「良いものを作ることを喜んでもらう」というような対応。

40代 女性 購入者    5.00 2015-07-31 品揃え:5 情報量:5 決済方法:5 スタッフの応対:5 梱包:5 配送:5 メールでの問い合わせの後、直接電話で打ち合わせをしてくださったことがとて …

ジャックオランタンの焼印、レビュー

  購入者さん   5 2015-07-19 商品の使いみち:イベント 商品を使う人:仕事関係へ 購入した回数:はじめて ありがとうございました。 包装も丁寧で良かったです。 スタッフさんの心暖まる対 …

ジャックオランタンの焼印

とても迅速、親切な対応でリピートさせてもらいました。

30代 男性 購入者 レビュー投稿 18件 4.83 2015-06-15 品揃え:5 情報量:4 決済方法:5 スタッフの応対:5 梱包:5 配送:5 二度目の利用です。 とても迅速、親切な対応でリピートさせてもらいま …

オーダー焼印L
1 2 »
PAGETOP/焼印,焼き印,焼きごて,機械彫刻,金属彫刻,レーザー彫刻
金属・レーザー・機械・電極・NC・目盛彫刻、手打・テーキン刻印製作、オリジナルの焼きごて・焼き印、オーダー焼印受け賜ります。
焼印,焼き印,焼きごての加古彫刻へのお問い合わせ
機械彫刻、金属彫刻、レーザー彫刻の加古彫刻へのお問い合わせ先電話番号
精度の高い刻印の製作を続けて50年。機械彫刻、金属彫刻、レーザー彫刻の加古彫刻