新元号が発表されたのが2019年4月1日。
即座に販売をはじめて1か月あまり経ちましたが
まだまだ人気があります。 令和グッズで商戦の波に乗りましょう。

今年中なら 令和元年として需要がありそうです。

新元号は、令和。
「令和には、人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味が込められている」

新しい元号の「令和」は、日本の『万葉集』の「初春の令月にして 気淑く風和ぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫らす」という一節から取られたもの。これまで247ある元号はすべて中国の古典からとられてきたが、今回、初めて、日本の古典から選ばれました。

令和の焼印は5種類あります。
大小、タテヨコ 書体は2種類。大は明朝体、小はゴシック体。

令和の焼印 書体

令和の焼印 書体

そして発表の文字と同じ書体の令和焼印も作りました。
ちなみにこちらを書かれたのは加古彫刻と同じ岐阜の方です。

レイワ発表文字

レイワ発表文字

また、 大きいレイワの焼印は、当社の既製品、祝の焼印と同じ大きさの文字大なので、
一緒に使ってもらうとおめでたい感じ出ます。

楽天ならこちら
新元号の焼印4つのページ
https://item.rakuten.co.jp/kako-chokoku/c/0000000206/

祝 令和 で使う
祝の焼印

https://item.rakuten.co.jp/kako-chokoku/a-1/

祝 令和 焼印

祝 令和 焼印

ヤフーショッピングでの れいわ焼印ページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kako-chokoku/bfb7b8b5b9.html

れいわ 焼印 バナー

れいわ 焼印 バナー

アマゾンでも
http://ur0.work/RtLD

れいわ レイワ 令和 焼印

れいわ レイワ 令和 焼印

いち早く(4月1日にご購入!)使ってくださっている
あずきや安堂さんのどら焼き

・住所:調布市布田1-36-10(調布駅北口天神通り)    
・電話:042-455-1221

あずきや安堂さん

あずきや安堂さん