刻印、刻印製作、焼印、金型彫刻、放電加工、機械彫刻、金属彫刻の加古彫刻
納品事例

月別アーカイブ: 2019年5月

和菓子なら菓道心 如月さん

こちらのお店も加古彫刻の焼印を使っていただいております。 専門学校の講師なども務める素晴らしい技術をお持ちです。 ねりきりの動画もすばらしい。 菓道心 如月さん 463-0003 名古屋市 守山区下志段味上東禅寺2612 …

菓道心 如月

焼印がくっついてうまく押せない!という方ー

会社創立70周年の記念品として、どら焼きに焼印を押してお渡しするということでした。小ぶりなどら焼きだそうですが、水分が多いどら焼きみたいで、なかなかキレイに焼きつかないとご相談され・・・ お客様がすごいいい方法を編み出し …

焼印をうまく押す方法

アルテさんの食パンの焼印

アルテの食パンにとって焼印を押すことは 魂を入れるようなものなので、とても大切にしています。 こんなすてきな言葉をオーナーからいただきました(号泣) このたび2つ目の焼印のオーダーです★ ALTä’s Sho …

アルテの食パン

湯布院の旅館でご使用いただいています 焼印

湯布院の街並みは風情がありますね。 温泉もとても良くて。 外人さんが多く訪れるのもわかります。 そんな ゆふいんの月燈庵さんから 当社で作った焼印を押したお写真いただきました。 以下のご説明までも。 杉のコンテナーはもろ …

湯布院にて焼印

せんべいに焼印 恐竜の焼き印

福井県に行ったら探してみてくださいね 玄米粉で作った 恐竜のタマゴ せんべいです。 国体にも焼印をしたお菓子を出店されたとのことです! NPO法人 障害者自立援助センターしいのみ さまより 玄米粉で作った「恐竜のお菓子」

きょうりゅうの焼印
PAGETOP